2002年7月の日記へ   

   2002年8月のある日の日記       FFFさんからのプレゼント曲です

2002年8月30日

   こっちでちゅか?・はるちゃん

2002年8月30日

   はるちゃん・出て来てくださ〜い

2002年8月30日

   はるちゃん・ただいま〜・(^o^)・

2002年8月29日

   ももちゃん・すっかり安心です

2002年8月29日

   ももちゃん・ふくちゃんとご対面

2002年8月29日

   アッ!・ふくちゃんがいた!・(◎-◎)・

2002年8月29日

   ふくちゃんの・にぼしだよ!・ももちゃん

2002年8月29日

   ももちゃん・恐る恐る

2002年8月25日

   ふくちゃん・可愛いよ

2002年8月25日

   ふくちゃんの・面白い顔その2

2002年8月25日

   ふくちゃんの・面白い顔その1

2002年8月24日

   さくらちゃんは・白内障に・・

2002年8月24日

   まだチョット心配・さくらちゃん

2002年8月24日

   まろちゃんが心配な・さくらちゃん

2002年8月23日

   いくちゃん・どうしたの?

2002年8月23日

   いくちゃんの・おテテその2

2002年8月23日

   いくちゃんの・おテテその1

2002年8月22日

   はるちゃん・雪見だいふくでちゅ

2002年8月22日

   はるちゃん・ドジョウのお口でちゅ

2002年8月22日

   はるちゃん・ベッカムヘアーでちゅ

2002年8月21日

   いっちゃんも・甘えん坊

2002年8月21日

   いっちゃん・回し車もします・(◎-◎)・

2002年8月21日

   年寄り軍団・いっちゃんその2

2002年8月21日

   年寄り軍団・いっちゃんその1

2002年8月19日

   ももちゃん・ほほ袋に貯蓄その2

2002年8月19日

   ももちゃん・ほほ袋に貯蓄その1

2002年8月19日

   ももちゃん・お口直しでニコニコ

2002年8月19日

   ももちゃん・お食事中その2

2002年8月19日

   ももちゃん・お食事中その1

2002年8月17日

   はるちゃ〜ん・遊ぼうー!

2002年8月17日

   はるちゃん・ふくちゃんと遊んで

2002年8月17日

   おおぉ〜・ワン!て聞こえる

2002年8月17日

   はるちゃんは・大丈夫でちゅ

2002年8月16日

   ももちゃん・大丈夫よぉ

2002年8月16日

   ももちゃん・恐る恐る

2002年8月16日

   ももちゃん・お外へ出ない?

2002年8月15日

   ふくちゃんと・スリッパその2

2002年8月15日

   ふくちゃん・考え中

2002年8月15日

   ふくちゃん・がっかりする

2002年8月15日

   ふくちゃんと・スリッパその1

2002年8月13日

   まともな・ももちゃん

2002年8月13日

   お盆だよ!・ももちゃん

2002年8月13日

   ももちゃんの・でんぐり返りその3

2002年8月13日

   ももちゃんの・でんぐり返りその2

2002年8月13日

   ももちゃんの・でんぐり返りその1

2002年8月12日

   はるちゃん・諦めたの?

2002年8月12日

   はるちゃん・ガンバ!

2002年8月12日

   はるちゃん・どうしたの?

2002年8月11日

   ふくちゃんの・オトボケ顔

2002年8月11日

   ふくちゃん・吠える

2002年8月11日

   ふくちゃん・初めてのお留守番2

2002年8月11日

   ふくちゃん・初めてのお留守番1

2002年8月10日

   ももちゃん・入浴中・のつもり

2002年8月10日

   ももちゃん・何を始めたの?

2002年8月10日

   ももちゃんと・桃

2002年8月8日

   可哀想な・さくらちゃん

2002年8月8日

   さくらちゃんと・まろちゃんその2

2002年8月8日

   さくらちゃんと・まろちゃんその1

2002年8月7日

   ご機嫌が直らない・いくちゃん

2002年8月7日

   いくちゃん・ご機嫌ななめ

2002年8月7日

   いくちゃん・ハム用ベッドで

2002年8月6日

   はるちゃん・固まっちゃたの?

2002年8月6日

   はるちゃんの・いらっしゃいませ〜!

2002年8月6日

   はるちゃん・内緒話なの?

2002年8月2日

   じろちゃんの・想い出2

2002年8月2日

   じろちゃんの・想い出1

2002年8月2日

   じろちゃん・さようなら2

2002年8月2日

   じろちゃん・さようなら1

2002年8月2日

   てっちゃんの・想い出

2002年8月2日

   てっちゃん・さようなら2

2002年8月2日

   てっちゃん・さようなら1

2002年8月1日

   ももちゃん・改めて、夏だぁ!

2002年8月1日

   ももちゃんの夏・その4

2002年8月1日

   ももちゃんの夏・その3

2002年8月1日

   ももちゃんの夏・その2

2002年8月1日

   ももちゃんの夏・その1

2002年8月1日

   都会の・盆踊り(恵比寿駅・西口)