写真と日記の一覧表         FFFさんからのプレゼント曲です

2010年の日記より

2010年9月10日

はるちゃんの動画

2010年5月25日

クレマチスの花・ウィーン少年合唱団・ふくちゃん・ゆきちゃん・はるちゃん

2010年3月8日

ゆきちゃん・はるちゃん・たまちゃんさようなら・ドルチェ

2010年2月1日から22日

真冬のディズニーランド・はるちゃん・たまちゃん初登場

2010年1月1日から25日

お正月のご挨拶・はるちゃん

2009年の日記より

2009年12月1日から25日

羽田空港のジャンボChristastree・はるちゃん・昭和記念公園のクリスマスイルミネーション・ふくちゃん・ゆきちゃん

2009年11月1日から10日

月下美人の花・はるちゃん

2009年10月3日から20日

菊の花・はるちゃん

2009年9月

多忙のため休みましたm(._.)m ペコッ

2009年8月2日 から14日

ひまわり・はるちゃん

2009年7月9日

ハイビスカスの花・はるちゃん

2009年6月1日

紫陽花・はるちゃん

2009年5月1日

バラの花・はるちゃん

2009年4月1日 から4日

菜の花と桜・チャー君・はるちゃん

2009年3月5日から18日

ゆきちゃん・チャー君

2009年2月1日

満開の紅梅

2009年1月1日

2009年元旦

2008年の日記より

2008年12月1日

横浜クイーンズスクエアーのクリスマスツリー

2008年11月1日

我が家の庭に実った柿

2008年10月1日から25日

東北道から見た朝日・チャー君・リンちゃん
巨人・中日「クライマックスシリーズ」

2008年9月16日

洞爺湖付近の・秋の海と空・チャー君

2008年8月1日

ワイキキ沖に浮かぶボート

2008年7月7日

仙台の七夕祭り

2008年6月1日

あじさいの花

2008年4月1日

目黒川に咲くさくら

2008年3月1日から14日

熱海梅園の梅の花・チャー君・リンちゃん

2008年2月1日 から3日

渋谷『かにたに』の毛蟹・チャー君・リンちゃん・東京に降った雪

2008年1月1日から6日

一月元旦・チャー君・リンちゃん

2007年の日記より

2007年12月1日から17日

羽田空港のクリスマスツリー・チャー君・リンちゃん

2007年11月1日

レインボーブリッジ

2007年10月1日

秋祭り

2007年9月1日から15日

横浜港未来の大観覧車・マリンタワー・チャー君・リンちゃん

2007年8月1日から8日

ダイタモンドヘッド・ハワイの夕日・はるちゃんさようなら・

2007年7月1日から25日

北海道・支笏湖・はるちゃん

2007年6月1日から13日

庭に咲く紫陽花・はるちゃん・ヒキガエル

2007年5月1日から15日

東京共済病院・駒沢公園・藤の花・孝太郎さようなら・椋鳥・東芝病院

2007年4月1日から11日

東京郊外の桜・孝太郎さようなら・はるちゃん

2007年3月1日

皇居外苑に咲く桃の花

2007年2月1日

吉野の梅郷

2007年1月1日

一月元旦・はるちゃん・孝太郎・リンちゃん

2006年の日記より

2006年12月1日

渋谷駅ハチ公前のChristmas tree

2006年10月1日

色づいてきた我が家の富有柿

2006年9月1日

食欲のあき

2006年8月1日

フェリーみと号

2006年6月

東京にいなかったため更新が出来ませんでしたm(._.)m ペコッ

2006年4月1日から11日

東京郊外の桜のトンネル・なまちゃん

2006年3月1日

満開の紅梅

2006年2月1日から17日

東京でも雪が降りました・孝太郎・はるちゃん

2006年1月1日から5日

戌年だよ福ちゃん、幸ちゃん・なまちゃん・孝太郎

2005年の日記より

2005年12月1日

羽田空港のクリスマス・

2005年11月1日から23日

秋の京都・ゆきちゃん想像妊娠・ふくちゃん・はるちゃん・なまちゃん

2005年10月1日から26日

カナダ旅行・はるちゃん・なまちゃん

2005年9月1日から25日

フジテレビ・チビハムはるちゃんシリーズ

2005年8月1日から30日

フェリー・仙台の七夕・お盆・新しいチビハムちゃん

2005年7月1日

7月の北海道・

2005年6月1日から2日

なまちゃん・

2005年5月1日 から16日

ウイーン少年合唱団コンサート・ゆきちゃんの赤ちゃん・・

2005年4月1日

JR・国立駅から学園通りのさくら、ゆきちゃんに赤ちゃんが・・

2005年2月1日

   真冬の北海道・室蘭

2005年1月1日から8日

ひまちゃんさようなら・オトボケふくちゃんシリーズ。

2004年の日記より

2004年12月1日から12日

渋谷東急東横店売り場のXMas・tree、ぶんちゃんとさくらちゃん。

2004年10月1日・2日

シアトル・マリナーズのイチロー選手84年ぶりの快挙を達成する。

2004年9月

ファイルの紛失により更新が出来ませんでした。

2004年8月1から14日

真夏の東京タワー・お台場の打ち上げ花火。

2004年5月から7月まで

体調不良のためお休みいたしました・m(._.)m ペコッ。

2004年4月1日

九段下・外堀の桜並木。

2004年3月1日

山梨県・桃源郷の桃の花。

2004年2月1日から6日

ももちゃん、さようなら

2004年1月1日から9日

ももちゃん・めいちゃん・ふくちゃん修行へ・新しい家族ゆきちゃん。

2003年の日記より

2003年12月1日から20日

ももちゃん手術を受ける・ふくちゃん宇崎竜童編・HP開設3周年。

2003年10月1日

菊の花。

2003年9月1日から8日

しんちゃん・めいちゃんの赤ちゃんの命名・ももちゃんシリーズ。

2003年8月1日から15日

横浜山下公園の氷川丸・ゆきちゃん・もも太ブライアンなど・・・。

2003年7月1日から9日

東京ドーム・めいちゃん・はるちゃん・ももちゃん手術の前後。

2003年6月1日・30日

あじさいの花と・休止のお詫び。

2003年5月1日から16日

皇居東御苑のつつじ・しんちゃん・ふくちゃん雨の日・ももちゃんシリーズ。 さくらちゃんさようなら。

2003年4月1日から6日

駒沢公園の桜・ひまちゃんのベビー誕生・ふくちゃんドッグランデビュー。

2003年3月1日から25日

いくちゃん・しんちゃん・ももちゃん・ふくちゃん1歳のお誕生日。

2003年2月1日から22日

冬のモノレール・ももちゃんベッカム編・しんちゃん・ひまちゃん登場。

2003年1月1日から24日

体調不良なももちゃん・さくらちゃんの子ハム・はるちゃん・ふくちゃん。

2002年の日記より

2002年12月1日から8日

ももちゃん・はるちゃん・いくちゃん・ふくちゃん。

2002年11月1日から27日

金閣寺の紅葉・巨人軍の優勝・いくちゃん手術・はるちゃん・ももちゃんお見合

2002年10月1日から27日

はるちゃんの換毛・いくちゃん・ふくちゃん・ももちゃんシリーズ。

2002年9月1日から30日

ジャイアンツ優勝とふくちゃん・いっちゃんさようなら・はるちゃん。

2002年8月1日から30日

都会の盆踊り「恵比寿西口」・じろちゃん、てっちゃんさようなら・ももちゃん。

2002年7月1日から29日

ゆりちゃん、さようなら・はるちゃん・いくちゃん・ももちゃん。

2002年6月1日から28日

さくらちゃんの一大事・いくちゃん、ももちゃん・さくらとまろの入浴シーン。

2002年5月1日から31日

ももちゃんと端午の節句・ももちゃんとはるちゃんのお見合い・いくちゃん。

2002年4月1日から29日

ももちゃんシリーズ・はるちゃん、ニューフェイス。

2002年3月1日から30日

年寄り軍団ハムちゃん達・こまちゃんさようなら・ももちゃんシリーズ。

2002年2月1日から28日

げんちゃんさようなら・まろ、さくら・ねね・いっちゃん、じろちゃん・てっちゃん。

2002年1月1日から30日

ふゆちゃん、ちーちゃんさようなら・ねねちゃん・ゆりちゃん・いっちゃん。

2000年と2001年の日記より

2001年12月1日から30日

ふゆちゃんシリーズ・いっちゃん・まろちゃん・よよちゃん・ゆりちゃん。

2001年11月1日から26日

ゆきちゃんさようなら・ふゆちゃんシリーズ・まろ、さくら・ねねちゃん。

2001年10月1日から31日

みみちゃん、しーちゃんさようなら・ころちゃん・ちーちゃん・ふゆちゃん。

2001年9月1日から31日

えもちゃんさようなら・ふゆちゃんシリーズ・じろちゃん特集・ゆき、みみちゃん。

2001年8月1日から31日

ふゆちゃん・いっちゃん・たろちゃん・まろちゃん・えもちゃん・ゆきちゃん他。

2001年7月1日から31日

さくらちゃん・ゆきちゃん・ふゆちゃんシリーズと、その他。

2001年6月1日から29日

超太ったさくら・その他のハムちゃん達シーリーズ編。

2001年5月1日から31日

頑張れなっちゃん・ふゆちゃんシリーズの始まり・可愛いえもちゃん。

2001年4月1日から30日

手術後のゆきちゃん・手術を受けたなっちゃん・お産が終わったさくら。

2001年3月1日から31日

ゆきちゃん手術を受けて無事に退院・後になっちゃんも大手術を受ける事に。

2001年1月1日から24日

ノーマルの親から生まれたゆきちゃんを看板娘に・まろ、さくらちゃんが我が家

2000年9月から12月

初めてのHP作りに挑戦、写真もピントが合わず良く撮れておりません。