2005年8月の日記へ                            

2005年9月の写真と日記          FFFさんからのプレゼント曲です

2005年9月25日

   神妙なはるちゃん・その2

2005年9月25日

   神妙なはるちゃん・その1

2005年9月23日

   はるちゃんの足が大変な事にw(゚o゚)w

2005年9月23日

   はるちゃんと足・その3

2005年9月23日

   はるちゃんと足・その2

2005年9月23日

   はるちゃんと足・その1

2005年9月21日

   はるちゃん・固まる(◎-◎)

2005年9月21日

   はるちゃん何をしているの?その3

2005年9月21日

   はるちゃん何をしているの?その2

2005年9月21日

   はるちゃん何をしているの?その1

2005年9月20日

   ふられてショボくれた・はるちゃん(*_*)

2005年9月20日

   なまちゃん仲良く遊ぼうねV(^0^)

2005年9月20日

   なまちゃんは何処でしゅか(・_・?)ハテ?

2005年9月19日

   はるちゃんの自由遊び・その3

2005年9月19日

   はるちゃんの自由遊び・その2

2005年9月19日

   はるちゃんの自由遊び・その1

2005年9月18日

   なまちゃんは・どこ(・_・?)ハテ?

2005年9月18日

   はるちゃん、なまちゃんと遊ぶ?その2

2005年9月18日

   はるちゃん、なまちゃんと遊ぶ?その1

2005年9月16日

   情けないぞ・なまちゃん(*_*)

2005年9月16日

   なまちゃん久し振りの外遊び・その3

2005年9月16日

   なまちゃん久し振りの外遊び・その2

2005年9月16日

   なまちゃん久し振りの外遊び・その1

2005年9月14日

   はるちゃんの頭の模様・その3

2005年9月14日

   はるちゃんの頭の模様・その2

2005年9月14日

   はるちゃんの頭の模様・その1

2005年9月12日

   はるちゃんが・すねた(◎-◎)

2005年9月12日

   はるちゃんのトイレ遊び・その2

2005年9月12日

   はるちゃんのトイレ遊び・その1

2005年9月10日

   はるちゃん・強制送還

2005年9月10日

   はるちゃん大いに遊ぶ・その2

2005年9月10日

   はるちゃん大いに遊ぶ・その1

2005年9月9日

   はるちゃん前向きに(◎-◎)

2005年9月9日

   はるちゃんキッチンで

2005年9月9日

   これが初代のはるちゃんです

2005年9月9日

   ちびハムちゃんに名前がつきました

2005年9月8日

   チビちゃんの背中・その3

2005年9月8日

   チビちゃんの背中・その2

2005年9月8日

   チビちゃんの背中・その1

2005年9月7日

   チビちゃん・こそこそ遊びその2

2005年9月7日

   チビちゃん・こそこそ遊びその1

2005年9月4日

   また毛色が変わったかな?その2

2005年9月4日

   また毛色が変わったかな?その1

2005年9月4日

   チビちゃんの大遊び

2005年9月1日

   おぼっちゃま君ハムスター状態だわ(◎-◎)

2005年9月1日

   背中や身体も換毛がw(゚o゚)w

2005年9月1日

   そ〜っと上から見てみよう〜♪

2005年9月1日

   チビちゃんの換毛は本格的だわV(^0^)

2005年9月1日

   お台場のフジテレビ放送局