200 5年9月の日記へ 

                          
2005年10月の写真と日記         FFFさんからのプレゼント曲です

2005年10月26日

   はるちゃんを救出ぅ

2005年10月26日

   はるちゃんドッキリ(◎-◎)

2005年10月26日

   はるちゃんのキッチン遊び

2005年10月24日

   最近のはるちゃんの背中

2005年10月24日

   はるちゃん・やっぱり可愛いね(^o^)

2005年10月24日

   それなりに可愛いよ・はるちゃん

2005年10月22日

   はるちゃん・かなり色黒にその3

2005年10月22日

   はるちゃん・かなり色黒にその2

2005年10月22日

   はるちゃん・かなり色黒にその1

2005年10月20日

   ノーマルに戻り始めたか、はるちゃんその3

2005年10月20日

   ノーマルに戻り始めたか、はるちゃんその2

2005年10月20日

   ノーマルに戻り始めたか、はるちゃんその1

2005年10月18日

   はるちゃん・モデルハムへ再挑戦

2005年10月18日

   疑り深い・はるちゃん

2005年10月18日

   はるちゃんが固まった(◎-◎)

2005年10月12日

   はるちゃん目線で物語るV(^0^)

2005年10月12日

   はるちゃん・どんどん色黒にその3

2005年10月12日

   はるちゃん・どんどん色黒にその2

2005年10月12日

   はるちゃん・どんどん色黒にその1

2005年10月10日

   ワンカップはるちゃん``r(^^;)ポリポリ

2005年10月10日

   背中も色変わりで元に戻るのかな(・_・?)ハテ?

2005年10月10日

   またまた換毛か?はるちゃん

2005年10月9日

   はるちゃん急に色黒に(◎-◎)その3

2005年10月9日

   はるちゃん急に色黒に(◎-◎)その2

2005年10月9日

   はるちゃん急に色黒に(◎-◎)その1

2005年10月8日

   はるちゃんの、のんびりな1日・その4

2005年10月8日

   はるちゃんの、のんびりな1日・その3

2005年10月8日

   はるちゃんの、のんびりな1日・その2

2005年10月8日

   はるちゃんの、のんびりな1日・その1

2005年10月6日

   はるちゃん再び強制送還

2005年10月6日

   はるちゃんの大遊び・その3

2005年10月6日

   はるちゃんの大遊び・その2

2005年10月6日

   はるちゃんの大遊び・その1

2005年10月4日

   はるちゃん・真剣に毛繕いをしています

2005年10月4日

   はるちゃんが無理矢理に(*_*)

2005年10月4日

   なまちゃん・ただいまぁ(^o^)

2005年10月4日

   はるちゃん・ただいまぁ(^o^)

2005年10月2日 

   バンクーバー・キャピラノつり橋

2005年10月1日 

   カナダ・バンクーバーホテル