2005年10月の日記へ 

                          

2005年11月の写真と日記        FFFさんからのプレゼント曲です

2005年11月23日    やっぱり色黒になっていますよ・はるちゃん
2005年11月23日    ライトアップすると色黒には見えないね・はるちゃん
2005年11月23日    換毛が進んだかな?はるちゃんその2
2005年11月23日    換毛が進んだかな?はるちゃんその1
2005年11月15日    はるちゃんトイレの中の出来事・その4
2005年11月15日    はるちゃんトイレの中の出来事・その3
2005年11月15日    はるちゃんトイレの中の出来事・その2
2005年11月15日    はるちゃんトイレの中の出来事・その1
2005年11月13日    悟ったか?なまちゃん
2005年11月13日    なまちゃんキャベツと梨の間から
2005年11月13日    なまちゃんとキューリ
2005年11月7日    はるちゃん・ご機嫌ななめ
2005年11月7日    はるちゃん・元の毛色に換毛か?その2
2005年11月7日    はるちゃん・元の毛色に換毛か?その1
2005年11月5日    秋深し・はるちゃんは何をしているの?その3
2005年11月5日    秋深し・はるちゃんは何をしているの?その2
2005年11月5日    秋深し・はるちゃんは何をしているの?その1
2005年11月4日    はるちゃんフランシスコザビエル風に(*_*)
2005年11月4日    バックが黒いと、まともに見えるはるちゃん
2005年11月4日    色黒に変化してきたね・はるちゃんその2
2005年11月4日    色黒に変化してきたね・はるちゃんその1
2005年11月1日    はるちゃんもビックリ (。・_・。)ノ
2005年11月1日    ふくちゃんが・むくれた``r(^^;)ポリポリ
2005年11月1日    食欲も無い・ゆきちゃん
2005年11月1日    ゆきちゃんは想像妊娠でした(◎-◎)

2005年11月1日

   京都の桂川・渡月橋と嵐山