2005年11月の日記へ 

                                   
2005年12月の写真と日記              FFFさんからのプレゼント曲です
2005年12月25日    クリスマスだよ・孝太郎くん
2005年12月23日    大寒波だよ・はるちゃんその2
2005年12月23日    大寒波だよ・はるちゃんその1
2005年12月22日    大寒波だよ孝太郎くん・その3
2005年12月22日    大寒波だよ孝太郎くん・その2
2005年12月22日    大寒波だよ孝太郎くん・その1
2005年12月8日    ザビエル状態は未だ残っている・はるちゃん(^o^)
2005年12月8日    換毛で元に戻りつつ、はるちゃんその3
2005年12月8日    換毛で元に戻りつつ、はるちゃんその2
2005年12月8日    換毛で元に戻りつつ、はるちゃんその1
2005年12月7日    孝太郎くん初めてのエサ入れに呆然(◎-◎)
2005年12月7日    孝太郎くんの探検その2
2005年12月7日    孝太郎くんの探検その1
2005年12月6日    初めまして新しい家族の 孝太郎くん・その3
2005年12月6日    初めまして新しい家族の 孝太郎くん・その2
2005年12月6日    初めまして新しい家族の 孝太郎くん・その1
2005年12月4日    はるちゃん大遊びで満足かな
2005年12月4日    はるちゃん・危うし
2005年12月4日    はるちゃん・ふくちゃんと遊ぶ、その2
2005年12月4日    はるちゃん・ふくちゃんと遊ぶ、その1
2005年12月1日    ふくちゃんとはるちゃん・その2
2005年12月1日    ふくちゃんとはるちゃん・その1
2005年12月1日    ゆきちゃん・ふくちゃん・はるちゃん
2005年12月1日    羽田空港のジャンボクリスマスtree